お米コーナーにまっしぐら


しかしながら、、、


高くてなかなか買えません




しかし、しかし


腹ペコの松です




またまた、お店の方に


お米情報をお尋ねしました




きっと、お店の方は


何回聞くのよ…亅と


呆れていらっしゃると思います




しかし、今日は


背中を押されました



ご覧くださいよ…👀


こちらの棚を…💁‍♀️





かがやきの


オーガニック米


最後の一袋になっていたんですよ





松はやはり、


オーガニック


重きを置きながら


生きています



一番こだわっている部分です





それが、なんと


最後の一袋になっていました



これは、


金が無いとは言っていられません




まさに今、決断をする時です



だから、決めました


こちらを買いましょう