今日は歌のレッスンでしたが…




その前の


白熱をした打ち合わせでした




お家で少しだけ


クールダウンをして…


レッスンへ向かいました





まずは、みなさーーん


ベイビーかずよちゃん


ご覧くださいね





嬉しいことに


またまた、


大きくしっかりとしてきました




生きるパワーを感じます


たくましいですね👏…👏





この植木くんは


な、な、なんと


1975年から


先生が育てていらっしゃいます





数えますと、、


48年間!!


先生のお側にいる植木くんです





しかし、


芽が誕生したのは…🌱


初めてのことらしいです





松がお掃除をしていますから


レッスン部屋の


変わったのは


松自身にもしっかりとわかります




かなりホコリが


溜まっていた部屋でしたからね



空気もどんよりと


重かったです…⬇️



この部屋で


レッスンを積んでいては


ダメだと思ったので




松は特技のお掃除を


発揮することにしたわけです




そのの変化が


きっと、植木ちゃんにも


伝わり…


新芽につながったのでしょうね





きっと、きっと


近い将来キラキラキラキラ


素敵なことが起きますよキラキラキラキラ