彼等とのミーティングは


2時間半かかりました




予定時間を


30分オーバーしました




電卓で数字の


確認をしているところです




女性はコロンビア大学を


卒業しているので


やはり頭はかなりシャープですね





冷えた水


常温の水


松を気遣って両方の水を


用意してくださっています




かなりややこしい内容の


打ち合わせをしているので


脳みそを使いまくっています




双方共に


2日間、クールダウンをして


デッドラインの


来週の月曜日を迎えます




3回目の打ち合わせは


明々後日の金曜日になりました



ふんどしを締め直して


頑張りますね




信じられるのは

自分だけです❣️