みなさーーん


こちらを見てくださーい…👀




昨日、走っていたら🏃‍♀️…🏃‍♀️


デカい真珠の


取れてしまいました



トホホホ…




コロコロって、、、


道に転がったんですよ





日本の銀座の宝石店で作った


イヤリングです




慌てて、


仲良しの


ユダヤ人宝石店に


駆け込みました





ちょうど、スタッフが


棚卸し作業をしていました



店は宝石で


散らばっていましたよ🤣




オーナーのユダヤ人に


スタッフが電話をして


ミス松居がいらっしゃいましたと


告げてくれたところ、、、




大富豪

ユダヤ人


電話で話しができました




ミス松居は家族だから


他店で作ったイヤリングでも


喜んで終了をしますと


嬉しい言葉をくれましたが、、




また、なにか


買ってあげないとなりませんよ😂



しかし、松は只今は


お金がありませーん




カラッケツになりました





二重課税で月曜日に


多額の税金の


引き落としを


待った無しでされましたからね





オーナーにその話をしたら


彼がさっそく


ユダヤ人税理士


相談をしてくれることになりました




災い転じて


世界ですね







ちなみに、こちらが


スタッフに書いてもらった


預かり書となります