異国にひとりでいる松ですが


ありがたいことに


みなさーーんに


助けもらっています




歌の先生ご夫妻は


歌の指導を離れて…


松を見守ってくださっています





先週は銀行に2時間も


付き添ってくださいました


こんな可愛い生徒は


はじめてだよ…と


先生ご夫妻はお話をくださいます






ONE57のマネージャーとは


実は、彼の奥さんと松は


また、これが


すご〜く仲良しなんですよ



だから、


松には特にマネージャーも


優しくしてくださるんですよーっ





キュートな自転車の彼は


歩いていた松に


「 おーい! 我が友達よ🤝亅と


大きな声で叫んでくれて


道急ぐ松を探してくれました


自転車で写真も


撮ってくれました…🤳




これだって、、、


ニューヨーク では、


お金請求されるんですよ



しかし、彼はナイスガイ


だって、お顔をみたら…👀


わかるでしょう






こちらの彼とは


掃除仲間なんですよ


ONE57のスタッフさんですが


私達だけの


秘密があるんですよ(笑)






大学で法律を学んで


担当者のバンカーちゃんは


銀行以外の内容も


助けてくれています


テナントとのトラブルも


彼女が法律面で


松を助けてくれました



今回の二重課税も


調べてくれています



今日もその件で約束しています






彼等にしたら


体の小さなババアの松が


危険なニューヨークで


ひとりで


ピョンピョンしているから


心配なさってくださっているのでしょうね



誠に

ありがたいことです





それらの…


ご縁をくださる


龍神様

守護霊の皆様に


感謝を申し上げています




そして


松を見守ってくださる


ブログ家族のみなさーんにも


たくさんの感謝


申し上げていますよーっ



本当に

ありがとうございます