松は、、


16歳から働いてきました




16歳以降の人生においては



学費も…


自動車教習所等


はたまた、


結婚式にいたるまで




ぜーーーんぶ


自分の稼いだお金を使ってきました




つまり、16歳以降は


両親のお金は


一切使ってもらっていないということです





母と妹を


初めて海外旅行へ


招待したのは…


松が23歳の時でした




両親への仕送りを


始めたのは


松が33歳の時から


スタートしました




     モデル時代の19歳の松です



16歳から働き


関西のトップクラスの 


モデルでしたから…




かなりのお金を貯めた後



満を期して19歳の時に


東京に上京しました




人生の大勝負をしてやると決めたので


大都会・東京を


目指したわけです





モデル時代から


無駄使いをしないで


貯金をしてきたので


19歳でも


かなりのお金が


貯金通帳には貯まっていました




だから当然


東京でマンションを


借りることも出来ました





しかし、松は


節約をして


ボロボロ

風呂無し

アパート借りたわけです




場所は西麻布


家賃は3万円でした




そこが、


松のすべての出発地点でした




そして、その後…


長きに渡り


投資家として


ビジネスレディとして


芸能人として



財産を築いてきたわけです




松の財産額については


一般的に考えて…


田舎から出てきた小娘が


築けるような


小さな額ではありません







自分でも驚くぐらいの


大きな財産


松は手にしました





まるで、


お金の神様が


付いているかのように…



お金が


どんどん入ってきました




そんな時に


松は…ふっとあることに


気がついたのです





それは、


松のところに


集まってくるお金は




自分のお金では無くて


神様のお金であることに


気がついたわけです




松の築き上げた大きな財産は


神様から


お預かりをしているお金だと


気がついたわけですよ〜っ




その神様のお金を


無駄に使っては


バチが当たります







だからです!!



松は


マルシェでも


自分には


チョコレートブラウニーしか買わ


ないわけです




アップルパイや


栗のパウンドケーキも


食べたい気持ちはあります





しかし、、、


無駄は禁物




なぜならば


松のお金は



神様の

お金だからです