今日、朝一番で


ご紹介したプールのお話ですが





もちろん、プールは


何処でも英会話の


格好の実施場所ですよ





これまで…何組ぐらいの方に



話しかけたかわかりませんが




パークハイアットホテルに


宿泊をなさっている方々には


松の英会話の練習相手に


なっていただいています🤣






彼等とは長く話しましたよ


日本大好きアメリカ人カップルでした



日本はなんでも安くて最高と


話しておられました



12月から…


また日本へ行かれるそうです



お正月を


金沢で過ごすんですって…





彼は大学生です


ホテルで🏨アルバイトをしている


22歳の学生さんです



良い方ですよ





この赤ちゃん👶


これは笑顔ですよ



精一杯笑ってくれているんですよ



8ヶ月のベイビーちゃんです





この坊やのママは


フレンドリーな


美人のママちゃんでしたよ👩





この男性とは


朝、プールでお出会いして


何処でも英会話を


実施をした男性でした




そうしたところ…


夜、2回目のお出会い



ホテルの真ん前の


モートンスーパーで


デザートを買っていらっしゃいました




明日は、ムーランルージュを


観に行くんですって、、、



モートンでも20分ぐらい


立ち話をしました





とにかく、


松はお父ちゃん譲りで


フレンドリーな性格なんですよ



余談ですが…


母に似ていたら…大変でしたよ


正反対ですからね🤣




父に似たので


何処でも英会話


実施できるんですよ




シャイな日本人の方が多いなかで



松は異色なキャラクターに


恵まれました



お父ちゃんにサンキューですよキューン




しかしながら、、


66歳のババアは


なかなか単語が覚えられずに


悪戦苦闘しています



また、ホテルの質にも


感謝しています



さすが、


パークハイアットホテルです🏨


客層のレベルが


かなり高いです



だから、何処でも英会話が


実施できるんですよ



さすがパークハイアットの上階に


君臨している


ONE57


レジデンスにも感謝です