昨日は



松を助けてくださった方を


ダダレストランの朝食に


ご招待申し上げました




フレッシュの


オレンジジュースで


カンパーイです






久しぶりのダダレストラン



スタッフのみなさんからは



元気ですか、、、?

日本へ行っていましたか?と



笑顔でお迎えいただきました




久しぶりでしたが


メニューは


変わることなく同じでした…🤣




お招きを申し上げたご夫妻の



アメリカ人のご主人とは



はじめてお出会いしました




なんと、、


息子と同じ年齢でした




ここでも不思議なご縁を


いただきましたよーっ




ショッキングで


納得ができない事件に


松は遭遇していますが




その件で


セカンドオピニオンとして


書類を見直してくださる方を


探しています



そんななか


なんと、その若いご主人は


ずばり、


そのお仕事をなさっていました



しかし、


かなりややこしい話ですから


日本を話せる方でないと


松自身が理解できません




そこで、、


そのショッキングな話を


包み隠さずに


朝食をいただきながら…


ご夫妻に


お話をさせていただきました



これまた、


不思議なご縁ですね






ご夫妻からは…💐


綺麗なお花をいただきました



秋をイメージして…🍁


お選びくださったそうです