高級レストランから


レジデンスに戻ったら…




ONE57の友達に


偶然フロントで会いました




彼女もディナーから


帰ってきたところでした






彼女とは


お食事に行くくらいの仲です



高校生の時に


ニューヨークへ移住なさってきた


アジア人女性です




彼女は


化粧品会社のCEO




な、な、なんと


遅い時間帯でしたが



その時間帯からです





松の部屋で…


話し込むことになりました







久しぶりに着飾った松




写真を撮って…


みなさんに


全身写真


観ていただく計画でしたが…🤳




深夜の突然のお客様に


撮れませんでした




ごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♂️