デザートは…🍨


ハンサム担当君のお勧めで


アイスクリームにしました🍨






とにかく、


サービスのテンポが早く




話しに…


も咲いていますから…



写真が思うようには


撮れませんでした


ごめんなさいね🙏🙇🙏




とにかく、、、


お皿まで舐めたいくらいの


アイスクリームでした



しかし、超高級店です




さすがに松といえども


お皿をペロペロ


出来ませんよ🤣




松は、この出立ちですからね




ドルチェのコート



いまのレートならば


100万円越えですね




5番街のドルチェで


即買いでした


日本には入らないデザインでしょうね







ハンドバッグは


松の好きなブランド


モラビトです



ヨーロッパでは


老舗の超高級ブランドです



クロコダイルの美しさに


感激をしたので


こちらも即買いでした



たしか、


当時200万円ぐらいでしたね



六本木の


ミッドタウンで買いました






時計はピアジェ


外国の雑誌を見て…👀


ハート型が超気に入りまして




日本へ


取り寄せてもらいました





日本には


高すぎて〜びっくり


入ってこない品ですからね




かなりの値段でしたが


即買いでした






指輪は


ユダヤ人の宝石商から買いました



オパールとエメラルドですね






イヤリングもお揃いです







ネックレスは


珊瑚とオパールです


ユダヤ人から即買いをしました





すべて、


自分のお金で買っています



松は男からの

プレゼントは

大嫌いです




松には必要ありませんよーっ



だって、自分の欲しい物は


自分で買うお金がありますからね







靴下は破れていますが…🤣




松は自分の

生き様を

死ぬまで貫きますよ〜っ