手長海老の刺身の美味しさは


死ぬまで忘れられないくらいの


大絶品でした👏👏👏






刺身なんですが、、、


カルパッチョのような味でした





ライムが良く効いていて


絶品!


超高級店の技に脱帽しました





さて、食べ終わったら


当然、


手長海老の🦐が残ります




良く見ると…👀


海老の頭には


海老身がまだ残っていました




そこで、松は


まずは、


失礼が無いように


お招きくださった女子殿に




このを持って帰ってもいいですか…と


お尋ねしました




返事は、


良いけれど…


どうするの?



松は即答で


お味噌汁




彼女からは、


ナイス✌️アイデア


と拍手をいただきました





次に、


松はハンサム担当者に


殻は持ち帰りますと告げました




また、同じ質問が


ハンサム君から返ってきました




味噌スープよ…と


答えたら… 




ナイス✌️と彼も


大賛成👏👏👏




と、いう流れで…



松は、こちらの殻を


3匹持って帰ってきました


ご覧くださいね…👀








手長海老は6匹でしたが


半分の3匹で松はOK






さぁさぁ…後ほどの


味噌スープ物語


お楽しみになさってください!