話し掛けてくださったのは


ギャルの2人組でした




こちらのキュートなお2人です





ジャマイカから


ニューヨークへ遊びにきた


ギャルちゃんおふたりが




靴を履き替えている松に


話し掛けてこられました




松が…


ニューヨーク・スタイルよッと


話したら…



そこから彼女達との


会話がはじまりました




フレンドリーな


元気なギャルちゃんとの


楽しい立話でした



最後に…


写真を撮ってあげるわぁ…と


提案してくれたので


お願いしました



こちらの写真でーす💁‍♀️





なんだか変な写真ですが


ふたりのギャルちゃんが


撮ってくれました




お返しに…


松もギャルちゃん達を


パチリしてあげました…🤳






何処でも英会話は


昨夜も健在でしたよ〜っキューン{emoji:608_char4.png.キューン}