まずは、昨夜のお話から



スタートさせてくださいね





お手土産を抱えて…


超高級レストランへ参りました




大繁盛のお店です



なんと新しく


ラジオシティの真ん前に


支店が新しくオープンしました





しかしながら、、



松は本店の方へ通っているので


新しい店舗は


前を通っているだけでした





しかし、昨夜は


その気になるお店に


お招きをいただきました



そんなことで


すご〜く楽しみでした




お家からはすぐのところですから


もちろん歩いて向かいました



ニューヨークは


ガタガタ道です



ハイヒールなんぞ


履いていられません



だから、


松もニューヨーク・スタイルで


スニーカーを履いて…👟




手にはハイヒールを


持参しました👠



お店の近くになったので


靴を履き替えていたら…👠



話しかけてくる方が


いらっしゃいました…