松は草月流


ライセンスを持っています




お話をしましたが…


かなり長く習っていました




だから、



自分で可愛いブーケを


作ることには自信があります



それらの道具は日本から


持ってきています





しかし、しかしです!!




あのマルシェの行列のお店が


忘れられません







あのドーナツの美味しさが


舌に残っています




そこで、


松は決断をしました




お花を止めて…


オーガニックの行列の


デザート屋さんへ


再度、戻ることにしました




今夜の手土産


あの人気店の品にすることにしたのです




そうなると、善は急げ


💨…💨



松は、一目散に


走って…


マルシェに戻りました


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️