セクハラの話が出ましたが


どこの世界にもありますよ





松のネット記事の上に


日本で問題になっている


ジャニーズさんの


記事が載っていました




だから、少し触れますが…





松は、人気絶頂期の少年隊の


青山劇場のミュージカルに


参加させていただきました



松が30歳の時でしたね




つまり、1カ月間、


少年隊・ジャニーズさんと


ご一緒させていただきました





その後の…


ジャニーズさんとのご縁は…




嵐のフジテレビの番組に


1年間レギュラーとして



ご一緒させていただきました




ジュリーさんの


豪華なお誕生日パーティーにも


お招きをいただいたことがあります




その後は


ジュリーさんとは


金持だけを診る


ヒーラーさんのところで数回


ご一緒になったことがありました




まぁ、今回、


やっと明らかになりましたが



ジャニー喜多川さんの話は


有名な話で


知らない人なんか


芸能界にはいないくらい


とにかく有名なお話でしたよ




しかしながら…



いまの時代のことはわかりませんが…





昔の芸能界


松が若い頃なんか


信じられないことが


山のようにありました




ドロドロでしたよ




芸能界ですからね









       22歳の松です





       19歳の松です



松は、一応は、、、


綺麗どころの女優でしたから


そのドロドロのなかを


生き抜くには大変でした





芸能界に入りたての頃




さまざまな醜い部分を


目にした松は…



自分自身に


誓いを立てました



役が欲しいからと言って


体を武器にはしないことを


自分に硬く誓いました




役が欲しいからと言って


プロデューサーのオヤジと寝たり



監督と寝たり…


主役級の俳優と寝たり…





自分の人生を


傷つけるような生き方は


一切しないことを


自分に誓ったのです





昔の芸能界は


そんなことは


あたりまえのことでしたからね




そんなことをいっていたら


生きてはいけないくらい


ドロドロの世界でした




まぁ、、、とにかく



凄い世界ですよ