パンフレットの


表紙をご覧くださいね




ここからして


組み立て体操でしょう




小学校の6年生の時の


運動会を


思い出すような演出でした




バレエは


優雅で華やかさがないと



いくら、、、



秋の公演だと言ってもダメですよ





昨年観た、


子供の学芸会のような


演出も最悪でした



ロシアから5億円で招かれた


演出家だったそうですが



その際に


こんな幼稚なダンスは


踊りたくないと言って


トップダンサー達が


脱退したそうですよ




まぁ、、、どこの世界も


それぞれありますね




もちろん当然ですがですが


セクハラもあるそうですよ






今回の公演について


素晴らしい


ご説明をいただきました



こちらをご一読くださいね💁‍♀️



とこ ちゃんピンクハート


コメントを


ありがとうございました