こちらは、


歌のレッスン部屋の植木くんです



こちらの写真は


先週の新芽ちゃんでした




それが、なんと


みなさーーーん


ご覧くださいね…👀




今日はこんなに


大きくなっていました👏





生きる力って


すごいですね🔥



松がベイビーかずよと名付けました




先生が、


かずよがお母さんだね…と


話されたので〜



MOTHER...?


I am 22 years old  

very young.

So, I am not MOTHER

baby kazuyo is my sister




先生は失礼しましたと…びっくり

笑っていらっしゃいました🤣