やっと、、、


遅い朝ごはんとなりました




お米はありませんよ




だから、焼きそばで


なんとか凌ぎました





具材はこちらです








美味しい焼きそばが


出来上がりました




しかし、、、ながら…


ほっとしたのも束の間でした




急遽、再び、


走ることになりました


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




悪夢のような事件は


ここからはじまりました






目的地に向かう時に


突然、


雨が降ってきました







しかし、


傘はありませんでした




雨に濡れながら…




向かった先は


税理士事務所でした



確定申告提出の


最後の日ですからね