頂戴をした大切なお花は…💐



真っ先に両親へお供えしました


ご覧くださいね





なんて、可愛いお花でしょうね


大きな立派なガーベラです






あとはこちらにいけました


素敵ですね乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星




本当に本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート





お米を2合くださった方に


お肉の写真をお見せしながら…



ミートソースが


作れなかった事情をお伝えしつつ…




花束を差し上げたら…💐



立派な花束に



すご〜く恐縮なさっていました


これは高いでしょうねと


喜んでくださいました




いただき物でしたが


おかげ様で


素敵なお返しができました🙏




本当にありがたい花束でした





優しくしてくださった方には


感謝のお礼を申し上げたいと


常に思っています



礼儀は絶対に


忘れてはいけないと


こころに刻みながら


生きています





神様は上から…


見ていらっしゃいますからね






きっと、、、



神様は合挽き肉が買えないことを


ご存知だったのでしょうね





だって、、、


街頭で花束を


プレゼントなさっていた時に




偶然にも


松が通りかかったわけですからね





お話をしているように


偶然はありませんよ




また、インタビューに


お答えしたから



松には特別な花束を


くださったわけですからね





幸せのお裾分けができて❤️


こんなにも


ありがたい花束はありません



大切に大切に


感謝しながら眺めていきます