お家に帰りつき


花束のひとつを開けました





こちらをご覧くださいね





なんと丁寧に


主要なお花には


お水がセットもされていました




雑なアメリカで


なんて素敵な花束なんでしょう💐



これはかなりのお値段がしますよ


松はそれを


ありがたいことに


2つもいただきました



本当に嬉しいです照れ


めちゃくちゃ…嬉しいです爆笑




その大変なお花のひとつを


お米を2カップくださる方に


差し上げる決断をしました





急遽、思いついた、


ミートソースは


肉のアクシデントから


作れませんでした



だから、


いただいたお品ですが


お花をプレゼント💐することに


しました





きっと、


松が特別な花束を2つも


いただけたことは


やはり、偶然ではなくて、、





お礼にあげなさい…と言う


必然的な


出来事だったのでしょうね