ミートソースを


早く煮込んていかないと




お昼にお礼として


お渡しができません





お花で時間が割かれましたから


予定より… 


遅くなっています



スーパーへ着くなり



お肉売り場へ急ぎました









あれっ、、、



今日は合挽きが


いつもの場所にありませんよーっ



何処だ、何処だ



なんと、、、


一番端っこに並んでいました





キャー  どうしたんだ👀


今日の合挽きは…


なんだ、なんだ


この肉は…



みなさーーーん


目を疑うような合挽き肉を


ご覧くださいね



こちらですよ💁‍♀️


まるで腐っているみたいですよ





いつもの鮮やかな色から一転



この色はどうしたんだ…と


首を、傾げたくなる肉が


並んでいました





こっちの合挽きも


まるで腐っているみたいですよ




スタッフの方に


今日のお肉はどうしたんですか…と


尋ねたら…



トラブルがあったんだ



今日は買わない方がいいよ❌と


アドバイスをくれました




こんな肉は


いくらなんでも買えませんよ



松はもちろん買いませんでした



こんな酷い肉は


店頭に


並べたらいけないでしょう