お家に帰ってきました



まずはを満たします







ちょうど卵があるので


卵とじうどん🥚が作れました





おかげ様で


お腹が満たされました




つぎは、


ネットで調べものがあります




調べるものは


ライスファクトーさんです






ruruleon ちゃん ピンクハート


コメントをありがとうございます




実は、、、


他のブログ家族の方からも


ライスファクトリーさんのことを


お知らせいただいていました



ありがとうございます





実は、松は


こちらの会社さんが


店舗の物件を


ニューヨークで探していた時から


知っているんですよ




新しい手段で


日本から…


アメリカはニューヨークへ


乗り込んでこられた会社です




そのライスファクトリーさんの



お米の価格


松はネットで


もう一度、調べたいのです





実は、、、


松が以前にネットで調べた価格を


もう一度、検索したいわけです




そして、お電話を掛けて


お米等について


質問もしました






検索後、お電話後…



再び…松は


日本スーパーさんへ向かいました




あたりは暗くなっていました







そんなこんなで…



結局今日も


お米は

手に入りませんでした



トホホホ、、、えーん