じゃがいものもう一品は


ポテトチップです





米油も節約しますよ〜っ





日本から持ってきた


米油も


残りがわずかになってきました




だから、、、


ほんの少ししか使えないんですよ





スライスした


ほんの少しの油で




じゃがいもを🥔


揚げていきます





油が少しなので


時間をかけて揚げていきました





こちらが出来上がりました




スープはこちらを作りました


お豆腐のスープです





お米はありませんが…🍚





なんとか


朝ごはんが出来上がりました



美味しかったで〜すよふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星