洗濯が終わりましたが

  


やはり、


すすぎが気になります





そこで、タオルのすすぎ


確認することにしました







みなさーーーん


ご覧くださいね…👀



やはり、


これだけが出ますよ






タオルは2枚洗いました




一枚ずつ、それぞれに


3回ずつすすぎました





洗濯機はドイツ製


超高級品の


ドラム式の洗濯機です








ONE57の


ハンディーマンさんに


部屋に来ていただき



すすぎ回数



増やしたいとお願いしましたが



それは残念ながら出来ませんでした





2回のすすぎを行なってはいますが


これだけ泡が


まだ残っていますからね





松はこれがなんですよ



だから、手洗いで


洗濯やすすぎをしているわけです