今朝の話です



女の子のお子ちゃまと


エレベーターの中で


一緒になりました




すご〜く可愛い


白人の女の子でした




また、お洋服が


信じられないくらいキュートで


キラキラのラメの


ブルゾンを着ていたお子ちゃまです




松も着てみたぁ〜いと


目が輝くくらい🌟


可愛いブルゾンでした




そこで、松は…


その白人のお子ちゃまに



可愛いブルゾンね

ちょっと🤏触らせて〜と

話しかけたんですよ




すると、


みなさーーーん





その8歳のお子ちゃまは


なにを松に


尋ねてきたと思いますか…




なんと、お子ちゃまは



あなたは


レジデンスのオーナーですか…と


聞いてきたんですよ




8歳ですよ



お子ちゃまの質問に


ビックリ仰天した松でしたが



答えないとなりません




そこで


このレジデンスに


2つのお部屋を持っていますよと


話したら、、、




な、な、なんと


その8歳のお子ちゃまは


次はなんと言ったと思いますか




だったら、


触ってもOKよ…


ですって、、、びっくりびっくりびっくり




平等の社会の日本では


考えられないお話ですが



差別が蔓延している


マンハッタン






ビリオネア・ビルで育つ


8歳のお子ちゃまとの


会話をご報告しました





すご〜い…話ですよ



たまげた〜ぁ