長い打ち合わせが終わりました



また、重い荷物を抱えながら、、



徒歩で自宅を目指しました




しかし、せっかく来たので


毎回、楽しみにしている


グランド・セントラル駅にある


ショッピング街へ


荷物を抱えながら


立ち寄ってきました


















このアーケード街も


値段は高いので


やすやすとは買えませんよ〜っ



眺めているだけです…👀



とにかく、ニューヨークの物価は


信じられないくらいに高いです



しかし、


まだまだ高騰をしています




昨日、QBハウスさんで話していた


コロンビア大学生の彼も


話しておられましたが



ニューヨークはなんでもが


日本の4倍はすると話しいました



その学生さんは


ニューヨークに来る前に


数ヶ月だけ


日本で勉強をしたことがあるそうです




その上に、円安ですから


たまりません




スーパーの品も


どんどん値上がりをしています



信じられない街ニューヨーク です