このお寿司屋さんの


セットメニューで




好きな品は


マグロのポン酢漬け





そして、手巻き寿司です




その訳は


ご飯がたくさん入っていることと


海苔がかなりの良質な品を


使っている点を


気にいっています





そんなことで、


今日は手巻き寿司を


たくさん注文をする作戦にしました




まずは、小声の流れる英会話に


セットメニューを止めて


一品料理を注文したいことを


伝えることからスタートしました




クリアしましたよ⭕️



次は、巻き寿司だけを


注文したいことを告げると



ここには制限がありました❌



一種類に


3個までというルールがありました




なるほどです



具のマグロや海苔、


そしてお米が


たくさん使われるからでしょうね




しかし、具の種類を変えれば


良いわけですから…




松は、マグロ3個


鮭2個をオーダーしました








スタッフの方の


小声で流れる英語は止みましたよ



松にも聞き取れる英語になりました



今回の注文の仕方は


ナイス👍でした



これからは、


セットメニューは止めて


一品を注文することにします