みなさん


おはようございます



まずは、


ご心配をおかけしました


お許しくださいね




数日間のお休みをいただく予定でしたが



5日間もおやすみを頂戴してしまいました



誠にご心配をおかけしました




実は、


右手の指の第一関節に


痺れのような感覚が生じたので


ブログを綴ることが


困難になりました




そんなことで大事をいただきました



温かいコメントを


たくさんいただきまして


ありがとうございます




おかげ様で


もう指は…大丈夫です



しかし、油断は禁物




スローペースで


はじめさせていただきますね





では、お世話になりますが


よろしくお願いします



お付き合いくださいね