火を止めたら…🔥



アルミホイルで蓋をして


余熱で卵をかためていきます






さぁ…出来上がりました








朝ごはんが完成しました





鯖は…大戸屋さんで


食べる鯖と


まったく同じ味でした




大戸屋さんで食べたら


小さなミニお惣菜は


2品ほどつきますが




チップを入れると


40ドル越えですよ




今回の鯖の値段は





3.99ドルが割引になっていました



確か3.5ドルだったと思います



大戸屋さんが


いかに高いかが一目瞭然ですね




人件費が乗るからでしょうね



しかし、鯖は



何処で買えるのかを知りましたから



もう、鯖のために


大戸屋さんまで行かなくても


済みそうです



実に美味しい朝ごはんでした