ニューヨークは


世界1の物価が高い街です



ハワイどころではありませんよ




すべてのものは


痺れるくらいに高額です




そのニューヨークでは



人の手が加わっていればいるほど


物はどんどん高くなります




つまりは賃金に消えるからです



だから、人の手によって


料理されたおかずや果物は


激高になるということです






しかし、それでも


レストランで食べることを考えたら


まだ、押さえた出費になるので


ニューヨークのおかず屋さんは


繁盛しているわけです



この店ね食べるコーナーは


いつもぎっしりと


混んでいますからね




そんなことから警戒をしながら


まずは、おかずを入れる


入れ物を選ばないとなりません




容器は


大・中・小と並んでいます



松は、とうもろこしを


合計3本はすでに食べています



だから、本当は食べなくても


大丈夫そうでしたが




なんだか、露店が無くなり


寂しくなったので


少しだけを


「口寂しい」ので満たすだけです



そんなことで


一番、小さな容器にしました



そのサイズはこちらになります





写真で見るて


大きく見えますが…👀


かなり小さい容器となりますよ