つまらない69セントの


とうもろこしを


食べてしまったことで




4ドルのとうもろこしが


恋しくなってしまった松です




お口直しに


4ドル激ウマとうもろこしを


もう1本


買いに行こうと思って


外へ飛び出しました






時間は夜の


9時前になっていました




しかしですよ



あれっ、、、


タイムズスクエアまで


続いていたあの露店が


見る影もないんですよ




あれっれっ


夏まつりは夢だったのかしら…と


思うくらいに


お見事に


すべてが消えていました




一日限りの露店街だと


確かに聞きましたが



何処かで…


明日もあるんじゃないかなぁ



こんな大変な準備をしたものが


1日だけで終わることが


信じられませんでした




しかし、何処を見ても


いつも通りの


道に戻ってしまっていました





なんだか、、、


夏の夢を見たような気がしました




残念なことに


あの激ウマの


4ドルのとうもろこしは


もう食べることは


出来なくなりました





2本食べておいて


大正解でしたね



いつか食べられる日が来ると


いいですね



それまでとうもろこしは


おあずけ🌽です