ミニカツ丼にするか


普通サイズにするか、、



悩ましいチョイスです




ここはミニサイズにして


おうどんが


付いているセットにしました



こちらですよ〜💁‍♀️





メインのカツ丼は


理想のサイズ感です





お蕎麦は


贅沢にも生そばなんですって…



お店の巴絵さんが


優しい笑顔で


ご説明くださいました




しかし、松は関西人


今日はざるうどんにしました




お蕎麦の場合ですと


なんと・生そばが…


小盛り

中盛り

大盛りが選べるそうです


驚きなことに


そのお値段は同じなんですって…



すごいサービスですね






こちらの器は


すご〜く大きいんですよ



だから、


おうどんが少なく見えますが



充分な量のおうどんが


盛り付けられています






まずは、


待望のカツ丼からですよ


期待を裏切らないお味でした




10日ぐらい前から


カツ丼が恋しくなってきました




しかし、自分で作るとなると


かなりの材料を買わないとダメです



世界1物価の高いニューヨーク で


カツ丼の材料を集めるとなると


これはかなりの出費です



そんなことで…


どうしたものか考えていたところ


出会ったカツ丼



再会をした巴絵さんでした