今、起きました



めずらしく夢をみました




父が登場しました


それがユニークな夢でした




まずは、


炊飯器を開けるところから


スタートでした




炊飯器の蓋があいたら


そこにはご飯ではなくて


大きなにんじんが


丸ごと入っていたんですよ






柔らかくなったにんじんは


形がやや崩れていました




すると、おとうちゃんが


かずよ、精進料理や…


笑いながら話したんですよ




亡くなった人が夢に出てきた場合


声を発することはできましたかしらね




その昔、亡くなった人が


夢に出てきても話さないよ…と


聞いたことがありましたが、、、




父は笑いながら…


確かに、


精進料理と言いましたね





まぁ…どちらにしても


父の笑顔と声が聞けて…


嬉しい夢でした




ビッグサイズの


にんじんにも🥕


驚いた夢でした🤣