ロミオを演じられたのは


こちらの方です




なんと、


松のバレエ先生は


こちらのアラン君を


12歳からご存じだそうですよ


 

アメリカン・ジュニアのチャンピオンになって



頭角を表して…



今日に至るそうです



2メートル以上あるダンサーらしいですよ



舞台でもかなりの迫力でした






ジュリエットを演じられた方は


こちらの韓国人のパレリーナです




お隣で先生は


上手くなった、、と拍手を


なさっていました




とにかく、松は


お隣にバレエ界に


60年間、


身を置いていらっしゃい


素晴らしい先生がいらっしゃいます



生き字引のような先生から


さまざまなエピソードの解説付きで


バレエを鑑賞している


超贅沢な環境です



さまざまなお話を


お伺いできて


最高に楽しい時間でした




先生は、今回の


ロミオとジュリエットの出来は


良かったとのことでした⭕️



ちなみに、先週の白鳥は


ダメだったそうですよ❌