子供の時から


龍神様の素晴らしさ



そしてお怒りになられた時の


龍神様の怖さも


まざまざと観て参りました




そんな環境の中で


育ってきた松には


やはり霊能者の方々との


ご縁は繋がります




ただしです


龍神様が側にいてくださるから



霊能者もどきの方に


騙されたことはありません




自称・霊能者のような方々が


世の中には沢山いらっしゃいます




この世には


輩達がうようよといるので


用心はかなり必要です




有難いことに


松は騙されたことは


一度もありません




2回目の離婚の際には


かなり心身共に苦しみましたが



その時でさえ


良からぬ輩に


つけ込まれことは防げました




そういう方は



低級霊との会話になります



しかしです




まれのまれには


高級霊と繋がれる力を


神様から与えられた


本物の霊能者の方も


この世にはいらっしゃいます




しかし、それは決して


容易なものではありません



神様が大変厳しい目で


観察をなさっていますから


その方の努力たるものには


頭が下がります




怠慢になってきたり


欲をかきすぎると


その方に与えられた


特殊なパワーは


神様が奪われていきます




そういう方を


まじかで見てきましたが




それも偶然では無いでしょうね



神様が松に襟を正して


生きていくことの大切さを


輩達を通じて


見せていらっしゃるのです




まさに、我身が引き締まる時



努力を積んでいくことは


時には、しんどい時も


正直にお話しをするとあります




しかし、それでも


努力を怠らないのは



龍神様の厳しさを


幼い時から知っているからです