まずは、電話はダメです
トラブルが発生している時に
電話なんか
絶対にダメですよ
ましてや、
すべては英語です
松の英語は
ヒヨコ🐣レベル
だから、
書面でやり取りをするべきです
なによりも
運び込まれる前に
その運送代金を
誰が負担するのかを
確かめないとなりません
常識的に考えたら
当然、家具屋が負担しますよ
しかし、
ここはアメリカですよ
なにが起きるかわからない
アメリカさん🇺🇸ですよ
そこで、店長に
まずは電話で尋ねました
すると、あなたは
支払わなくても良いと
言いました
しかし、ここは
いい加減なアメリカさん
口約束ほど
怖いものはありません
そこで、松は
そのことを文章にしなさいと
店長に伝えました
その上で、
こちらから、
日にちの返事をすることを
告げて電話を
ガチャーンと切ってやりました
何が起きるかわからない
アメリカ
まして、この店は
要注意ですからね
かなりの用心をするべきです