まずは、電話はダメです







トラブルが発生している時に


電話なんか

絶対ダメですよ




ましてや、


すべては英語です




松の英語は


ヒヨコ🐣レベル



だから、


書面でやり取りをするべきです




なによりも


運び込まれる前に



その運送代金


誰が負担するのかを


確かめないとなりません




常識的に考えたら


当然、家具屋が負担しますよ


しかし、


ここはアメリカですよ


なにが起きるかわからない


アメリカさん🇺🇸ですよ





そこで、店長に


まずは電話で尋ねました



すると、あなたは


支払わなくても良いと


言いました




しかし、ここは


いい加減なアメリカさん



口約束ほど


怖いものはありません




そこで、松は


そのことを文章にしなさいと


店長に伝えました





その上で、


こちらから、


日にちの返事をすることを


告げて電話を


ガチャーンと切ってやりました



何が起きるかわからない


アメリカ



まして、この店は


要注意ですからね



かなりの用心をするべきです