アメリカ🇺🇸ビザを


取得することは


世界一難しいと言われています





実際に


そのアメリカ・ビザが取れずに




泣く泣く…



日本へ帰国する人達を


松は自分の目で見てきました…👀




こちらニューヨークに


住んでいる方でも


ビザには


悪戦苦闘をなさっているのが


現状です




ビザ奴隷



そんな言葉まであるんですよ




その意味は


ビザをいただく為に


奴隷のような扱いを受けても


ビザを取ってくれた会社では


働かないといけないという意味です




そんななかでありながら



松は


アメリカ最高峰



EBー1を勝ち取りました




印籠とまで呼ばれている


その凄いビザを


松が手に入れられたのは



それはひとえに…


ビザ弁護士先生の腕が


凄かったからです



お力をお貸しくださいましたのは




松の誕生日に


高級チョコをくださいました



加藤恵子先生です





加藤恵子先生は


日本人でありながら


全米ナンバーワンの


ビザの権威でいらっしゃいます




日本人だけのビザではありませんよ



世界中から…


加藤先生を頼って


たくさんの方々が


先生の事務所へ


ご相談に訪れていらっしゃいます




日本人としては


まさに誇れる素晴らしい


弁護士先生です



なにしろ


この10年で


500件以上のビザを


扱われて…



98パーセントの確率で


取得をされてきた先生ですからね



98パーセント


これは数字です




驚異ですよ




こんな凄い弁護士さんは


世界中を探しても


いらっしゃらないでしょうね




松はその加藤恵子先生に


ご縁をいただき


アメリカ最高峰のビザを


持っているから…




ニューヨークにも楽勝に


住んでいられるわけです



またブロードウェイの舞台も


目指せるわけです




松居さんならば

取れると思います



加藤恵子先生から


熱いメッセージをいただき


先生と二人三脚で歩みました




コロナの為に


ビザの窓口となる


大使館が閉鎖となりましたが



信じられないような速さで



松は最高峰の


グリーンカードを


アメリカ🇺🇸から


頂戴したわけです





まだまだ…

お話は続きますよ✍️