今、起きたら…


日付は変わり




大好きな


誕生日は終わっていました





ひとりで


体を休めながら…


過ごした誕生日でした




ごはんは2回いただきました




1回目はオジヤでした



消化の良いものでないと



いまの体の状態ではダメです



昨日もオジヤでした







昨日と同じメニューになるので


フライパンを変えました






みなさんは


お気づきかどうかわかりませんが




みなさんへ


ご紹介する写真についても


松は…


かなり慎重に吟味をしています




松居一代には


嘘がありませんよ…を


実証できるように


努力を積んでいます




なんでもそうですが


実証には努力


必要なんですよ




だって、


フライパンひとつにしても



昨日、使ったフライパンが


すでに台所にはあります




それを使えば楽なわけです



しかし、それでは、



昨日の写真を


使い回ししているのではないかと


思う方もこの世には


いらっしゃるかもわかりません




しかしですよ


フライパンがまったく違えば…




その誤解


言いがかり


招きようがありません








嘘が無いことを


裏付ける為には


洗い物が増えますが…




別のフライパンを


出してきたら良いわけです




つまり、どこからも


指を刺されないようにする為には



細心の注意を払って


生きていく必要があるわけです



世の中には


いろんながいますからね




松が初ステージで歌った歌は


まさに、そんなの歌


なんですよ