超ステキなカードに

松は大感激をしています



ニューヨークは日本よりも

う〜んと紙類は

値段が高いです



下世話な話ですが…


こちらのカードは

かなりのお値段ですよ




カードだけじゃないんですよ


みなさーーーん

ご覧になってくださいね…👀



こちらの

最高級チョコレート🍫も

頂戴しました








なんと、贅沢に


高級チョコレートが


2段になっています






こちらを、わざわざ



ONE57のフロントまで


お届けくださいましたのは



松がご尊敬を申し上げている



弁護士先生の


加藤恵子先生です







先日の


ジャパニーズ・パレードでも



お話を申し上げましたが…



我ら日本の為に日本



ボランティアとして



お骨折をくださいました先生です













なによりも…



松がこうしてニューヨークに


住んでいられるのは、



加藤恵子先生のお陰です




最高峰ビザ



アメリカ🇺🇸から


もぎ取ってくださいましたからね







その加藤先生から


最高級チョコをいただきました





実は…


松も、ここぞ!という時に


贈り物に🎁しているチョコです




しかし、松自身の為に


買ったことは一度もありません




たか〜くて買えませんよ



その憧れのチョコレートを



2段ですからねぇ



カードもさることながら…



恵子先生には


たくさんのご散財を


おかけしました



感謝を申し上げています💜