松の守り神は



こちらの


白鬚神社様の岩戸社様です




5歳の時から


こちらの龍神様に御守りを


いただき今日まで参りました




もちろん、宮司様にも


YouTubeは


お送りさせていただきました




奥様から


こんな素敵なメッセージを


頂戴しました




みなさんにもご覧いただきますね







徹夜をして作った


YouTubeを、



なんと、なんと


岩戸社様のお社の前で


お聴きくださっていました






イベントの前の夜には


龍神様がティシャツで


お姿を見せてくださいましたね






龍神様に御守りいただくには


をついたら…


すべてが終わります





龍神様は上から


それは厳しくジャッジメントを


なさっています




だから、どんなことがあっても



どんな些細なことでも



松は絶対


をついたり



いい加減生き方は


いたしません




そうしなければ



龍神様が結んでくださる


ミラクル


すべてがとなるからです





泡となってしまったら


この厳しいニューヨークで


松は


生き抜くことは出来なくなります




そんな恐ろしいことは


絶対に出来ません




だから松は

絶対に嘘は

つきません




生きている限り

この生き方を

貫きます