こちらは本日



松がニューヨーク から


花ヒロ様へ


発注をしたお花です




朝の3時まで


手術が終わるのを


お待ちしていた方が



土曜日には


ご退院をしてくださいました





そこで、


ニューヨークから


お祝いのお花をお願いしました





胡蝶蘭も入れていただき


豪華にしていただきましたよ





もちろん、お写真を


松には送ってくださいますので


お花の確認は


しっかりとさせていただいています






お花は

センスが命です




だからこそ


信頼しているお花屋さんじゃないと



怖くてオーダーは出来ません



使ってくださったお花も


このようにメールで


お知らせをくださいます









こちらのお花は


店長様に


生けていただいています



また、ご配達も


店長様自らが…


行ってくださっていますので





その際の



相手様の様子は


こと細かに…✍️


メールでご報告くださいます




その細やかさがあるからこそ



異国にいながら



安心して


花ヒロ様には


ご注文ができるんですよ




相手様には


喜んでいただけたご様子ですので



ますば、ほっとしました






花ヒロ様の店長様


ありがとうございました




この場をお借りして


改めて…💜


感謝を申し上げます💐



ご苦労様でした





もちろんですが…☎️


花ヒロ様には


感謝のお電話も


ニューヨークから入れさせて


いただいていますよ



礼儀は必要ですからね