こちらのお花が届きました




あまりのお花の寿司詰めに


ビックリしました…👀





早く開けてあげないと…


お花が


可愛そうな状態です




セロファンで


ぐるぐる巻きにされて


潰れていますよ





ニューヨークは


世界一物価が高い街です




お花ももれなく


信じられないくらいの高額です




配達料金だけで


25ドルくらいは請求されます




お目にかからせていただいたことは


ございませんが…




カリフォルニアのマナミ様



ご散財をおかけしましたね



温かいお気持ちを


誠に誠にありがとうございます





しかしです




せっかくのカードも


こんな状態でした


ボロボロですよ





お花も


眺めている場合じゃありません



一刻も早く


助けてあげないと


えらいこっちゃですよ〜っ




生け方に


呆然としました





開けてみたら…


いただいたばかりなのに…





花瓶の水がすでに


ドロドロでした





ベッドで横になっていましたが、




体がしんどいとは…


言ってられません




お花をバラすことが先決です




体にムチを打って、、、


お花を生け直ししました




なんとか…


見られるようにはなりましたが、、











お花屋さん選びは


本当に


怖いですね…ショボーン