みなさーーーんへ



大切なことを


お話していませんでした





あの日、、



疲れきった体で




徹夜までして




あの日にこだわって


どうしてYouTube


アップしたか




お話をしていませんでしたね



それは、


夏至だったからです




夏至は一年の中で


最も太陽のパワーが強い日




生まれかわりの日とも


言われています




この日を境に


スピリチュアル的には


流れがかわると言われています




だから、パワーがみなぎる


夏至の日に


どうしてもYouTubeを


アップしたかったことから



徹夜をして踏ん張ったわけです







また、パフォーマンスの日は


新月でした




これも


偶然なんかではないですよ



変革の時

開運期


双子座の新月の力は

素晴らしいものがあります


たまたま…


パフォーマンスの日が


その日に当たった、、、



とんでもありませんよ



すべての歯車が



新月にセットされていたのですよ




人生は


すべてに


意味があるわけですからね





そんな想いで…


夏至に焦点を合わせて


YouTubeを作ったわけです




お聴きくださる


皆様にも


そのパワーが届くわけです



だから徹夜で踏ん張りました