お話をしましたように…




初ステージが終わった夜は


ベッドに入れたのが


深夜の3時になってしまいました





それは…


動画撮影をお願いした方から


そのデーターを


なかなか松の携帯に


移行出来なかったからでした





あの手この手で試して、、、



苦心の末に


移行できたの深夜になりました




そこから


松はご心配をくださっている


皆様へ



ほんの一部だけでも


観ていただきたかったので




動画を含めて、、、


4本のブログをアップしました




お話をしていますように


アメーバさんで


動画をあげるのは




サーバーの問題でしょうが


大変な作業なんですよ




とうとう、、、


ベッドへ倒れこんだのは


深夜3時になってしまいました