本番の前に


学校で4回練習をしました




しかし、4回共に


松は失敗しました




しょんぼりする松に



先生は…



ハニー大丈夫だよ

初ステージだから

失敗しても大丈夫なんだよ

僕だってたくさん失敗したからね




松の背中をさすりながら


トニー賞を受賞なさっている


ブロードウェイ界の


大スターは





ヒヨコの松を


励ましてくださっていました




そして、、、


ピアノをお任せをした


エディ先生と3人で


会場へ向かいました




そして、、、



レジェンド先生は客席に



松は楽屋に分かれて入りました



しかし、レジェンド先生は



松が心配で


たまらなかったのでしょうね



客席に座っていられずに



2回も楽屋に


来てくださいました





そして、、、


ハニーは出来るよ

あんなに泣きながら…

練習したんだからね

歌えるよ

必ず成功する



しかし、その時ですら…




先生の目は


もうすでに涙腺が崩壊して


松の本番の前から


泣いていらしたんです




偶然にも…会場の




先生の真後ろに


松の知り合いの方が


座っていらっしゃいました




その方が


こんなメッセージをくださいました




みなさん ご覧くださいね







ブロードウェイ界で


50年生きていらっしゃる


トニー賞俳優の大俳優





数々の素晴らしい賞を


受賞なさっている


偉大なる先生です






松が歌い終わって



客席のみなさんへ




偉大なる先生に感謝をしています


こちらが先生です…と




ご紹介申し上げたら…



先生は涙を流しながら


椅子から立ち上がってくださり



客席に


投げキッスを


なさってくださいました





そして、、会場を後にして


帰る道すがら



可愛い愛弟子

本当によくやった

僕はハニーを誇りに思う



先生は泣きながら…


松の背中を


さすってくださいました