みなさーーーん


おはようございます





松は生きてはいますが…


体はダメです




松だけではありません


レジェンド先生も




まだ、、、ダメな状態で


ピアノが


弾けないくらいの状況です





日頃からお話をしていますように


毎日の厳しいレッスンで



松の体力は


自転車操業状態です




キツイレッスンに


65歳の松は


毎日耐えています





その前期高齢者の松にとって


人生初


人前での生歌でした





歌った歌は


最高難度の曲でした




アメリカの歌姫の


あのバーバラストライザンドが


お箱にしている曲です






全編がスラングの曲です




なぜにそんな難しい曲を


レジェンド先生が選ばれたかは




みなさんにお話を申しましたが



この難しい曲を


オーディションに


ぶつけてくる人は居ない




それが一番の理由です





お話をしたように


スラングは



地方のアメリカ人にとっても


難しいわけです


英語にも訛りがあるからです





だから、イエローの松にも


オーディションでの


勝ち目はあると


先生がご判断をされたことから


この曲を選ばれました





英語だけでも難しいのに


その上に、


スラング




正直に申しますと…



松は何回も先生の前で


スラングの発音が出来ずに


泣きました





しかし、泣いている松に


先生は


必ずオーディションに受かるんだ



そして、


ブロードウェイの舞台に立つんだ



脚光を浴びるんだ



必ず、いける 




僕が指導しているから

必ず、必ずやいける





励ましてくださる先生も


泣きながら…


松を励まし続けてくださいました




何回…先生の涙を


見たかわかりませんでした




そんなわけで…




この曲には




レジェンド先生と


ヒヨコ生徒の🐣松の涙が


詰まっています





そんなことを想いながら…


みなさん


もう一度…


聴いてくださいね