人生初の大緊張に


体がバテています




体って、、、


正直ですね




声を発することも


出来ないくらいの疲れです




しかし、レジェンド先生への


ご挨拶だけは


申し上げないとならないので




昨日、可愛いワンピースを着て



学校へ出掛けて参りました






こちらのカードを綴りました






最も親しいボス先生へ


言葉がみつからないくらい

すべてのことに感謝をしています

私が歌っている姿を観てくださるより

ご自分が歌っていらした方が

楽でしたね

これからも上達が出来るように

私はベストを尽くして参りますので

ご指導をよろしくお願い申し上げます

先生が私にしてくださいました

すべてのことに

とても深く感謝を申し上げております


大きな愛をこめて…ピンクハート


かずよ