松を見守って

くださる皆様へ




今日は…


松をご指導くださっております



レジェンド先生を





改めて当時のお写真と共に


ご紹介させていただきたいと


思います





ウィスコンシン州で


お生まれになった先生は


俳優を目指して




18歳で…🗽


単身ニューヨークへこられました





そして、23歳の時に



アメリカ・ミュージカル界の


巨匠・ステーィブン・ソンドハイム先生の目にとまり







そこから先生は


スターの階段を登られました




その作品となるのが


ウエストサイドストーリーです







そこからの人生は



ソンドハイム巨匠の指導と


後押しを受けられて



着実に


ブロードウェイで


スター階段を登られました





ミュージカル界の


数々の賞を受賞されました













これが


松の師匠である



レジェンド先生です





ブロードウェイ界に


身を置かれて


今年で50年



74歳になられました






現在は



ニューヨーク名門の


歌の学校を経営なさっています





そして、、、そして




ヒヨコ松を…🐣


ご指導くださっているわけです





ご尊敬を

申し上げる

偉大なる

先生です👨‍🏫