みなさーーーん


こちらのお花をご覧くださいね





昨夜は、本番前に


まずは、レジェンド先生と


少しだけ発声の練習をしました




その為に、、、


レジェンド先生の


レッスン部屋に入ったら…






こちらの素晴らしいお花が


目に飛び込んできました




そこで、レジェンド先生が


どなた様から頂かれたのだと


松は思ったので、、、




綺麗なお花を頂かれて

良かったですね…って




お話を申しあげたら



このお花は

僕と妻からの

愛弟子ハニーへの

お祝いのお花ですよ…💐ですって






みなさーーーん


涙が出ませんか、、、



松は胸が熱くなりました




しかし、


泣き虫の松ですが


本番前に


ぼろぼろと泣くわけには


いきませんので


ぐっとこらえましたが、、、




レジェンド先生の


温かいお人柄に感激をして


心の中では泣いていました




こちらのカードも


添えてくださいました






殺伐とした世の中です



ましてや、


世界の大都会


ニューヨークですよ




野心を持った人達が


一攫千金を夢みて


世界中から集まっている


大都会ニューヨーク





その異国でありながら



こんなにも心の優しい


レジェンド先生に


松がご縁を


いただけたことは


まさにミラクルです




すべては


龍神様のお導きです