みなさーーーん


おはようございます




昨日は見守っていただきまして


本当にありがとうございました



日頃から


お話を申しておりますように




頂戴しましたコメントは



すべて拝見させていただいております



昨夜は


たくさんのコメントを


いただきまして


にありがとうございます

 



緊張した初ステージを終えて


怒涛のように


疲れてはおりましたが




なんとか一部でも


皆さまへ


動画をお届けしたいと願い


悪戦苦闘を


深夜まで行っておりました




みなさーーーんへは


たくさんの感謝


申し上げておりますからね




全部で約6分ぐらいの


パーフォーマンスになっています




かなり動画が重いので


アメーバ様でアップとなると


編集が必要になりました





みなさんと松を


繋いでくださっているのは


サイバーエージェント様の


こちらのサイト


アメーバ様です




だから、筋として


真っ先にアメーバ様の


ブログに動画を


アップさせていただきたいと考えました





人生の筋道

大切ですからね







では、今日も


よろしくお願い申し上げます



お付き合いくださいませね